2009年03月03日

3月もやりまっせ!

みなさん、お疲れ様です!

五井店で開催されておりました「G3」へは、多数のご来店ありがとうございました。
自分は出掛けられませんでしたが、盛り上がったようで何よりです!


さてさて…

六方店で同日開催されておりました「鉄拳6BR」大会も、負けずに盛り上がっていました!

参加者は何と、24名!
有名プレイヤーも駆け付け、毎試合がアツい対戦でした。


今回の優勝者は


びーびー氏(ロジャーJr)となりました。おめでとうございます!


ゆう汰氏、キリン氏との三つ巴のリーグ戦を制しての優勝でした。
皆さんお疲れさまでした。


3月も「鉄拳6BR」は、大会イベントを開催します。
間髪入れずに、3月8日(日曜)と、3月22日(日曜)です!

8日はランダム2on2、22日は2on2での開催を予定しております。

ただし、参加人数によって試合形式が変更になる可能性がありますので、ご注意下さい。



また、3月20日(金曜・祝日)は「ブレイブルー」大会をやります!
回を重ねる事に、参加人数が増えている…
そんな「ブレイブルー」ですので、是非無礼打って下さい(笑)


ダブルりょーた体制で、皆さんのご来店をお待ち致しております!!



Posted by チャリオット@管理人 at 16:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。