2009年09月08日

お久しぶりです

お久しぶりです
皆さんお元気ですか?私はそうでもないです
今年は暑さを感じる暇も無く夏が通りすぎましたが・・・

六方店の夏は終わらないぜ!!

なぜかっていうとですね

夏男で有名な私こと

「ぶっぱ」

が六方店にやってまいりました!!
誰?って人がいたら夜通し語りますんで覚悟してください

夜にまるえとスト3やってる人がいたら
それが私ですよ~

今後は2Dタイトル中心に立ち回っていくつもりですので
要望あったらどんどん言ってくださいね!!

そんだけです。



Posted by チャリオット@管理人 at 23:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。