2009年09月26日

銀色連休!

皆さん、こんばんは!!
「チャリオット・ラーメン部」部員の、まるえです(笑)
日頃の食生活と合わせて、大会レポをしていきますね!

さてさて、初回はわれらが「チャリオット六方店」から、一番近くて美味しいとウワサの…

●五衛門(山王店)

の、ミソチャーシューです!!
実は、蔵前橋通(下り)平井駅ちかくにある本店の暖簾分けで出来た、関東風とんこつラーメンの2号店で、誰でも安心して食べられるのがウリです。

麺、油加減も選べるあたりは、最近のニーズ(特に女性)を意識してると思います。
銀色連休!

つけ麺も、オススメです!!
六方へ遊びに来てくれたら、僕と一緒に食べに行きましょう(笑)




さてさて…
秋季連休はビデオの大会を中心に開催しましたが、まずは結果を!!

21日「スト4」シングルトーナメント
(19名参加)

優勝は、あくあさん(サガット)
まさに絶対王者…的な立ち回り!

らもんさん(フォルテ)にあわや、という場面もありましたが、終始安定した立ち回りで勝利!


22日「スト3サード」シングルトーナメント
(10名参加)

優勝は、杉山さん(ネクロ)

あの闘劇準優勝のネクロ使いが、まさかの来店www
屈弱P、Kからのエレクは見応えありましたよ~


23日「メルブラ・アクトレスアゲイン」シングルトーナメント
(18名参加)

優勝は、じゃむをさん(ワラキアの夜)

各プレイヤーさんへの告知もしてもらった、じゃむを先生が優勝!
力あります!


でしたー!!
また10月期も、大会イベント開催してまいりますので、皆さん時間が合いましたら是非遊びにきて下さいね。



Posted by チャリオット@管理人 at 09:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。