【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年11月30日

続々入荷☆

ムシキングも新バージョンが入って間もないですが、こちらも新バージョン入荷しました!

「古代王者 恐竜キング ディノラマバージョンⅡ」です!

超わざカードに2種類追加!
ボルケーノバースト!(爆炎壁攻)ヘルアースクエイク!(大地激怒)
超わざの漢字読みがカッコいいなと思います。中国語なのかな?(笑) みんな読めるかな~?

六チャリでお友達より早くGETしてビックリさせてやろう!!  


Posted by チャリオット@管理人 at 22:57Comments(0)

2006年11月28日

スーパーキングトルネードスロー!

11月19日に行なわれましたムシキング大会の結果発表です☆
なんだかんだで今回で公式大会は43回目!非公式を合わせるともう数え切れないくらいやってるんですね(遠い目


今回は15人のエントリー!アツいバトルを制したのは・・・?




準優勝!はがの せいや選手! カッコいいなぁ(撮られ慣れてる?)





優勝!ますだ ひろむ選手! 満面の笑みですね!



遅ればせながら、噂の新エキスパンション「2006セカンド パーフェクトキング」も入荷しました!
スパキンキャンペーンも開催中!
新カードと大会で冬の寒さなんか吹き飛ばしちゃおう☆  


Posted by チャリオット@管理人 at 21:06Comments(5)

2006年11月21日

壮 観

見切れてる

大好評稼動中のベースボールヒーローズ2!
先日2席増えて計6席となりました!

なんか最近カップアイスもポテトチップスも1.2倍増しとか1.5倍増しとか色々増量しているのが流行っているみたいですが(あれ本当に増えているんですかね?)
六方はベースボール増量です!さすがに6台並ぶとカッコいいなぁ・・・><
これで順番待ちも解消かな?皆さん遊びに来てくださいね!  


Posted by チャリオット@管理人 at 20:03Comments(0)

2006年11月08日

今だ・け 今だ・け♪ 

連ザファンの皆さんに朗報です!
六方店では現在「ガンダムSEEDディスティニー」が平日2ラインで稼働しております!
以前からお客様要望の強かった仕様なだけに反響は大きく、現在も盛り上がっております!
ストーリー重視のアップデートが多かったから、やっぱりファンとしては嬉しいのかな?
これで心置きなく核をぶっぱなせますね☆

え、タイトルが気になる?
あれはタイトル画面で西川さんがそうやって歌っているからであって別にそんな(ry


(今だけってことはないのでご安心下さい)  


Posted by チャリオット@管理人 at 22:49Comments(0)

2006年11月03日

弐寺スコアタ結果発表その2

前回行なって好評でしたスコアタの第2回イベントが先月の25日に終了しました。
音ゲーフリークの店員が考えたエグいオリジナルコースを制した上位3プレイヤーは以下の方々です!

1位:DJ IAMYOU 6393pt
2位:DJ NUFAN  6342pt
3位:DJ ALICE  6154pt

、、、となっております。
ちなみにお三方、優勝記念品をまだ受け取りにいらっしゃっておりません。
どんな方なんでしょうか?早くいらっしゃってください~><

もしかして新作のために充電中?GOLDまだー!?  


Posted by チャリオット@管理人 at 02:59Comments(0)