【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年01月21日

すでに思い出話になってるけど




「虫姫さま ブラックレーベル」入荷済でっせ!
なんか、全国に限定150枚しか基盤が無いとかで、150枚が多いのか少ないのかよくわかりませんが、
たぶんレア基盤だと思われますw

忘れもしません、コレ、入荷予定日の前日にいきなりきたんですよw
不意を付かれた感じですw
見た目はそんな変わってないんですが、ゲーム性が格段に変わったとかで、
弾幕ゲー、、、というか、画面全体ピンクとか蛍光ムラサキとかにもう疲れたよって人向けのゲームに
ならないように中級者を対象としたマイルドな仕様になっていると伺っておりましたです。

んで、シューターな当店の従業員にプレイ感想を聞いてみました。


「、、、どこが中級者向けなんだ!!!」


さすがケイブシュー(たぶん誉めてます)
怒首領蜂のやりすぎで視力が0.01になった学校の先輩を思い出すんですよね(あれはケイブだったっけ?


他ではまずお目にかかれないケイブの隠し玉「虫姫さま ブラックレーベル」
六方店にて大好評稼動中です☆(宣伝モード  


Posted by チャリオット@管理人 at 06:26Comments(0)

2008年01月11日

年末というより去年の話?

公約どおり更新していきますよ(汗

実は鉄拳が入荷する前くらいに、六方店では度重なる強烈な変化が生まれていたのですよ!!
ラインナップの強化!!今回はメダルコーナーを中心に紹介していきますね。







期待の注目マシンが満を持して登場!!スピンフィーバー!!
「音と光」をテーマに小さいながらも工夫が随所に見られるつくりはプレイヤーの心を魅了し続けます。
ピンボールを使ったギミックも今までに無かったですよね。





スタッフお勧めはいぶし銀のルーレットバー・カクテルステージ!!
完全抽選の、何の変哲もないルーレットです。でもこの手のマシンって今までありそうで無かったですよね?







喧騒の中にひっそりと咲いた一輪の花のように(何を言ってるんだか)
ひたすらムーディ。でも当れば強烈。一撃が狙えます。
たまにはこう、のんびりとゴージャスかつオトナな雰囲気を楽しんでみるのも良いかもしれませんよ?

ダイジェスト風になりましたが、まだまだネタは盛り沢山なのでちょっと更新頻度を上げていきますね。
今回はメダル中心でしたが、ビデオゲームや大型ゲームも変化しているのです。
次回はそちらを紹介していきます!

今年はまだ来てない方は、六方に来ないとソンしまっせ☆  


Posted by チャリオット@管理人 at 03:25Comments(0)

2008年01月10日

ぎゃーす(魂の叫び

あけまして おめでとうございまs


本当に申し訳ありませんでした(猛省
去年はどのお店よりも早く新年の挨拶(だけ)はできたんですけどね。
今回は挨拶も出遅れてしまったし、、、背景はまだまだ夏を先取りしているし(いい加減に変えなさいよ

よくよく見るとおよそ2ヶ月ぶりの更新ですかコレ!?
この年末年始に何があった!?
実は色々ネタがあったのですよ。
それはね・・・(続きは次回、、、ってやるとまーた引き伸ばしになるからね。公約だ!明日発表!  


Posted by チャリオット@管理人 at 07:19Comments(0)