【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年10月24日

大会報告その2+α

はい、どーも でんか です。

遅いっ!遅すぎるわっ!!!!

ってことで、いまさら9月の大会報告です・・・OTZ

早速参りましょう!

さて、今回は9/21日の日曜

しかも、早い時間での開催!
(15:00スタートとか初めてやったよ、ママン!)

どれだけ人集まるかなーって思ったんですが

意外にも、14名の参加者が集まって下さいました。
(内訳:宝石3名、賢者↑7名、大魔↓4名)

トーナメント形式の2位まで通過
(3.3.4.4).

宝石同士いきなりかち合わないよう区分け

ダミー分はノンジャンルその他☆5を出題

賢者↑の人達には、ハンデとしてボンバー形式
(決勝まで残る)

にて開催! 早速画像をば・・・






さて、ごらんの通りなんですが

宝石賢者様方が順当に勝ち抜く中
宝石同士の潰し合いがないから、とーぜんかも・・・)

今回一番頑張った方ががが

1回戦4組目の「アロエたん」さんが頑張って2回戦進出!

驚きました・・・

一緒のリーグに大魔が二人入っていたとはいえ

賢者押しのけ2位通過、お見事でした!

このまま、決勝までっ!って思ったんですが

残念ながら2回戦敗退となってしまいました。

さて、決勝に残ったのはこの4名様!

「しんらさま」さん、「ほーちゃん」さん、「ふぃお」さん、「アキラちゃん」さん
(それぞれ、翡翠、天青、白銀、翡翠)

今回、優勝なされたのは・・・

アキラちゃん」さん

おめでとうございます。

2位の「ほーちゃん」さんを抑えきっての優勝お見事でした。

この決勝、ほーちゃんさんもアニゲ・多答を残して

おいての闘いだったのですが、まさかの1ミス・・・
(アンケにも書いてあったのですが、初めて見たという方もちらほら)


つづいて、毎度の如くの有料の二戦目

参加者を募ってなんとか4名での開催
(5のサントラ届いてなかった・・・OTZ)

4人しかいないんで、○×オンリー戦

3回やってTOTALの点数で争って頂きました。

1戦目1位通過は「ふぃお」さん    スコア 325.13
    2位通過は「しんらさま」さん      310.61

2戦目1位通過は「メイオウ」さん   スコア 328.57
    2位通過は「しんらさま」さん      310.61

ここまでの成績は「しんらさま」が650.19にてTOP
 
つづいて「メイオウ」さんが625.86にて2位となっており

この二人での勝負とおもきや、3戦目!

1位通過は「ふぃお」さん スコア 341.59
2位通過は「メイオウ」さん     281.02

となって、見事

ふぃお」さん

が、優勝となりました。



今回で2回目ってことでまだまだ模索しながらの

運営ですが、参加してくださった皆様に感謝しつつ

お別れサセテイタダキマス。

今回は、何時記事上げるかわかりませんので

なにも言わずに退散させていただきます。
(逃げとかいわんといてください・・・)

以上、でんか がお伝えしました。














PS、ベースボールヒーローズ2008 制覇

   が、入荷しております。

   よろしかったら、一度六方店に足を運ばれて頂きます様
   
   お願い致します。




















  


Posted by チャリオット@管理人 at 15:05Comments(0)でんか