【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年09月25日

QMA大会結果発表! その1+α

ごめんなさい!

いきなり謝罪の言葉から入ってなんですが・・・

でんかです。

遅れましたが8月期の大会報告でも・・・

今更ながら感に、どっぷり漬かりながら

必死に今の時間帯に書いてます。

いや、せっかく参加して下さった方々も

当店ブログを見ていてくれているようなので

ここで報告しない手は無いと思いましてね・・・

まぁ、気を取り直して、いつもの通り写真をペタッ!

1部の一枚目

1部の二枚目

自分の考えでは、六方での初めての大会だし

多くて7~8人ぐらいかなって思ってたんですが

ほい、見ての通りの参加者13名での開催!

五井と被ってたって言うのにこんなにも参加して

くださるとは・・・

半泣きになりました。(いろんな意味でw)

さって、試合内容ですが、3.3.3.4のトーナメント

上位2名勝ち抜けのボンバー方式

ダミー分のクイズ選択は

私めのクジ引きにさせて頂きました。

見ての通り、見事決勝に残ったのは

「ウッドマン」さん、「MYA」さん、「DAHLIA」さん、「スティリコ」さん

(それぞれ黄金、白金、紫、紫)の4名!

この中から勝ち残ったのはこの方!

「DAHLIA」さん

決勝戦唯一の300OVERを叩きだし見事な優勝でした!

さて、調子に乗って行った2部ですが

こっからは有料ってことで参加費を頂いての開催!

では、トーナメント表でもペタッ

一枚目

2枚目

敗者復活戦いれての3.3.3.3のトーナメント

ルールは縛り無しの上位1名通過

各組2位を復活戦へ

ダミーは☆5ノンジャンル・その他

ってな、感じで開催!

写真見れば解っちゃうんですが・・・

見事、優勝を収めたのはこの方!

「ロッテ」さん

1部決勝まで残っていた「スティリコ」さんを抑え

見事優勝となりました。

五井と被ったりとか、スペース狭かったりとか

いろいろありましたが、何がともあれ

皆様のご参加感謝しています。

9月期の発表は近いうち(?)にあげますんで

これからも宜しくお願い致します。


以上、でんか がお伝えしました。








PS,そうだ!ついでに宣伝もしておこう!ってことで



   本日25日にWCCFが入荷致します。
   
   朝一からの稼動は難しいかもしれませんが

   夕方までには作業完了していると思いますので

   よろしかったら、遊びに来てくださいませ!


   
   ついでかよっ!って突っ込みはナシの方向で

   お願い致します。
















  


Posted by チャリオット@管理人 at 04:52Comments(0)でんか

2008年09月23日

共演

9月も雨が多くて困りますねー。
洗濯も部屋干しメインの今日この頃ですが、みなさんはいかがでしょうか。
六方店は雨の日限定でQMA5が200円3クレになったりしていますので、雨で喜ぶ人もいるのではないでしょうか。

さて、そんなQMA5ですが、8月の大会が予想以上の賑わいに心を良くして、壁を背にした環境に移動しました。

↓これがプレイヤーの後ろに来る壁。









どう見てもムシキング過ぎてちょっと違和感があったので、とりあえずポスターを貼ってみました。








↓After


まぁ、これはこれで・・・味わい深い趣をかもしていますね・・・

そんな感じの六方店とQMA5を宜しくお願い致します。  


Posted by チャリオット@管理人 at 13:48Comments(0)

2008年09月13日

お知らせ

残暑というよりも湿度の厳しいこの頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、来週9月18日はいよいよ“三国志大戦3”のカード追加ですね。
カード追加に向けて(財布の)力を温存している方も多いかと思います。

そんな感じで旧カードの残りも少なくなってまいりましたので、六方店では9月17日まで三国志大戦の時間貸し台をご用意しました。
一時間600円ポッキリでプレイし放題! ※カードは出ません。
兵糧を貯めたり、軍師を育てたり、一人用モードを進めたり色々すればいいんじゃない?

というわけで宜しくお願い致します。


それから9月19日~21日は三国志&戦場の絆バージョンアップスペシャルで朝9時からのオープンとなります。

というわけで宜しくお願い致します。  


Posted by チャリオット@管理人 at 14:29Comments(0)