2006年12月10日

もう12月ですよ~

もう12月ですよ~

ここ最近の鉄拳DRの盛り上がり方が異常な六方からお送りします。
主に土曜・日曜の閉店間際にアツいプレイヤーが集まってくる・・・そんな状況です。
この写真撮ったのがちょうど1週間前なんですね。撮れそうなタイミング見計らってようやくGETしました。ええ、ここからどんどん増えていきますんで(笑)

向こう側は人が多すぎて撮れませんでした。
みんなカリカリしているのかなと思いきや、モニターを見つめるギャラリーの目は真剣そのもの!!

ヒートアップしてきた頃に閉店、、、そんな状況でしたが、今年もやるんですかね?
そう!年末年始営業時間延長です!!
物足りないというアナタにオススメ!きっとこの貴重な数時間の間に新たがドラマが生まれるんでしょうなぁ・・・。
日時は近日中に発表になります!皆様期待して待っていて下さい!



Posted by チャリオット@管理人 at 19:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。