2006年12月20日

怒涛の新作(?)ラッシュ!!

冬休み・クリスマス・お正月・・・
駆け抜けるように冬が近づいて参りました。
年末年始のご予定は皆さんもう決まりましたか?

TOPページにもありますように週末からチャリオット全店では新作ラッシュです!
期待している人も多いんじゃないですかね?
そんな中、一足お先にちょっと変わったゲームが当店に入荷しました!「ドルアーガ オンライン」です!
原作はもちろん伝説のヒットタイトル「ドルアーガの塔」
ファンには涙モノなんじゃないでしょうか。

ゲーム内容も大きく変わりオンライン形式の多人数協力型アクションRPGと申しますか、クエストオブDを想像してもらうとわかりやすいですかね?
リアル志向のQODと違い、柔らかい雰囲気でどこか懐かしさを感じる正統派ファンタジーといったところでしょうか。
序盤からアイテムがモリモリ増えていきます。何より着せ替えが楽しいぃぃぃ><b

新作ラッシュはまだまだ続きます!次回はもちろん・・・!?



Posted by チャリオット@管理人 at 02:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。