2007年03月11日

新緑の力を!

ムシキングフォレストグリーン!当店にも入荷しました!
「ダイヤモンドブルー」「フォレストグリーン」ときたら、次出るのはレッドかなと期待しているんですがどうでしょう?
出たばっかりなのに次のカードのこと考えちゃダメですよね(笑)
今回の注目は何と言っても自分のフィールドをカッコよくカスタマイズできる「むしつかいのあかし」カードです!
次回の大会でみんなお披露目するのかなとか思ってみたり・・・

そんなわけで大会のお知らせなのです!
今月は3月18日の日曜日におこないまーす。(公式ページもチェックだよ☆)
是非是非ご参加下さい!



Posted by チャリオット@管理人 at 23:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。