2007年11月28日

地域最速入荷!

「鉄拳6」専用筐体で入荷しました!!

ぼぶ

(写真は開店前の様子ですね)

テッケナーな方々が、ひとつひとつ確かめるようにMYキャラ・新キャラをたしなめております。
今はまだ技表やフレーム数とか公に公開されていないから、
模索しているところが面白いと思うんですけどね。でもやっぱり勝ちたいですよね。

新キャラは、写真の通りやっぱボブがアツいのか!?
前評判通りの扱いやすいハイスタンダードなポテンシャルを秘めているっぽいですよ!
(使用プレイヤーも多いですね♪)

「スピード&ウェイト」←勝ちセリフ

多くを語らないところがかっこいいなw


ザフィーナおもしろそうなんですよね。昔のタモリさんがやってたイグアナ走りは一見の価値有り。笑えますw



Posted by チャリオット@管理人 at 04:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。