2008年05月22日

“怒首領降大復活”&“ホースライダーズ”入荷しました

更新が無い=入荷がないという方程式の六方店です。

最近はQMAのロボットアニメ検定にどっぷりで、家でする事といえばロボットアニメのwikiを眺めることばかり。
例えばバイファムwikiを眺めながら
「龍虎の拳外伝のロディ・バーツはバイファム元ネタだったんや!」
と無駄知識を得て一人悦に浸っています。


さて、

本日は新入荷が2点ございます。

まず最初は新作のカードゲーム“ホースライダーズ”。
既に五井店や船橋店では稼動中ですが、満を持しての六方店です。
後発なだけにちょっと頑張っていますので、一度足を運んでいただければなーと思います。

もう1点は“怒首領蜂 大復活”です。
大往生から6年くらいたちますでしょうか・・・
あの頃中学校に入学した子たちがもう社会に出ていたりする事を考えると、そりゃまあ自分も歳をとるわけだなぁとひとしきり思ったりします。
そんな目線でプレイしていただけると、シューターでないあなたも楽しめたりするかもしれません。

そんな感じで宜しくお願い致します。

あ、5月中は土日祝日を9時から開店しております。
2階部分だけですが朝から元気な人は是非!




Posted by チャリオット@管理人 at 18:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。