2008年08月16日

宣伝♪宣伝♪っと!

はい、どーも でんか です。

六方店ではお初となります。

皆様、よろしくお願い致しますね!

いやー、最近はいろんな意味で「「アツイ」ですね。

いや、オリンピックだったり、高校野球だったり、気温だったりとかね!

今回の北京オリンピックですが、早速ヤラセ?みたいものがあったらしく
(開幕セレモニーでの歌の口パクだったり、足跡花火のCG疑惑とか)

生放送で見ていた自分は、まったく気が付きもしませんでしたがw

いろいろ物議をかもしだしてるよーで、なんといったらいいのやら・・・

自分的には、なんら問題ないように感じますが・・・

まぁ、そんなことよりも日本勢頑張ってますね。

応援していて張り合いがあるってもんです。

既に、10個以上のメダルを獲得し

アテネ以上の成果を期待しちゃっているワケですが。



おっと、本題の宣伝っと!

何がともあれ、今月の

30日にQMA5の大会開催

します!

近場の西千葉ラッキーさんがジャンル別の大会開いてるんで

集まるかどうか不安なんですが、やっちまいます!

参加に必要なのはカードのみ!

まぁ、元船橋で大会開催してた人間がやるんで

船チャリの大会に来て下さって方のご参加大歓迎♪

モチロン、お初の方々も大歓迎♪

ぶっちゃければ

いいから参加してくれ!

てのが本音です。

18:00~スタートとなっとりますので

よろしくお願い致します。

以上、でんか がお伝えしました!













PS、ちなみにルールとかは、今回初ということもあり

   参加人数や参加者の階級などによって

   変更する為、今のところ決めておりません。

   熟練者ばかりだったらいろいろやり様あるんですが・・・










同じカテゴリー(でんか)の記事
大会報告その2+α
大会報告その2+α(2008-10-24 15:05)


Posted by チャリオット@管理人 at 03:10│Comments(0)でんか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。